

赤鯖「ちぇりーぶろっさみゅ」

はじめまして^^
赤鯖ぷりとるオンリーG「ちぇりーぶろっさみゅ」略してちぇりぶろGMの夏ちゃん♪です!

、いっておりますが

実はまだGつくっていません

つまりGMでもなんでもないです(笑)
名前も仮り(笑)

しかし、私がでたい!!!だって姫オンリーGVとか絶対楽しい!!
でもでも赤鯖にはぷりとるオンリーGないんだよ・・・どうしよう・・・・・

つくるでしょ

ということで、Gはこれから急いで作り
決意表明をさせていただき赤鯖も参加させていただくことになりました!

はい。
なので私はこれから本気で参加者を募ります。姫さんをナンパしにいきます。
私は本気です。
大事なことなのでもう一度
私は本気です

赤鯖のかた覚悟しておいてくださいね♪

レベル不問
装備もぺらっぺらでおk
いまからでもつくっちゃえ☆

参加したいかた夏ちゃん♪に耳よろ!またはすかちゃでもおk!なんでもおk!
まってます!

しかし、出るからには私は勝ちたい。
赤鯖を皆で勝利に導こう!!!

水鯖「プリンセスメーカー」

こんにちは、水鯖からのご紹介です。
うっかり自分の鯖の宣伝を忘れてた!!



水鯖プリンセスメーカーでは、「姫祭り」というイベントを年に数回行ってます。
水鯖では老舗の職専門ギルドで、歴史は長く、姫イベントである姫祭りをやるといえば
鯖中のプリリトルが集まるくらいの有名なイベントになっています。


ん、言い過ぎではないでしょ?

水鯖のある程度のレベルのお姫様方はプリメ出身者多いんですよ^^


まぁ、水鯖の方は知ってると思うので、他鯖の皆様、姫スゴを楽しんでみたい方は是非水鯖へ!!

簡単な姫祭り伝説
・最大プリリトルのみ9PTのGv達成
・もちろんGメンバーは200名満
・昔はプリメが姫祭りを行うと、心臓の相場が上がった
・最大失点は…ぴーこブログの過去記事を見て下さい

もっと色々ありますが、とにかく気になる方はリンクからプリンセスメーカーのページかぴーこのブログへ
どうぞ!

白鯖「Dear_my_Princess」です!

白ギルド公示


ごきげんよう、ヒャッハー。
白鯖姫オンリーG「Dear_my_Princess」略して「DMP」のuhi_Himeiです!

できたてホヤホヤのギルドではありますがこのたび姫G大戦に参加させていただくことになりました!

他のギルドに遅れを取らぬようギルドを育て、仲間を募り、当日は心から楽しむ気持ちで臨む所存です!

当日のみの参加でもかまいません、姫が好きだ!姫に興味があるぜ!

そういった紳士淑女は奮ってご参加ください。

白鯖の古都銀行にいたりするので耳を残しておくだけでもありがたいです。

動き出すのはだいたい夜。土日の昼間もいないことが多いです。

白鯖の姫愛を見せつけてやろうぜ!

姫だらけ

突拍子も無いぜ!

姫あるところに紳士あり。白鯖もなかなかノリのいい人がたくさんいますね。

おかげで参加者がぐっと増えました。やったぜ。

紅鯖から参加します「さくら組」です^^

紅鯖姫Gさくら組
紅鯖から姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~に参加しますさくら組です^^

さくら組では常に新規メンバー募集中です♪
さくら組姫・リトルがすきな方なら10レベルから大歓迎です^^メインは移籍できないけど・・なんて方でも大歓迎^^

私はレベルも高くないし、すぐ死んでしまうのになんでGMなんだろう???と思われるかもですがが大好きなのです^^時々寝落ちしちゃう時もあるけれど・・そんな私が半年前に復帰して作ったGがさくら組です^^

さくら組では私と副の1人が叫びや公式書き込みなどで宣伝をさせてもらっています・・私のサブの姫で秘密行った時には勧誘もさせていただいています・・・勧誘する際、意外とみんなイベントの事は知っているけど・・といった反応が見られますが・・姫・リトルのみでのGVって楽しそうじゃないですか?レベル低いから・・装備無いから・・とかそんなのはとりあえずおいといてください、まったく気にする必要はありません^^私だってメインのですら転生もしてないし、装備もたいしたものは持っていません^^;が好きだから姫スゴっ!!はすごく楽しみだし成功させたいと思っています^^勝ち負けだけがGVの全てではないと思っていますしレベル低くてもたとえば横びんた1発当ててやったwとかトリックキックに引っ掛けてやったwとかうさぎでGVフィールド走り回ってやったwとか色々楽しめると思います^^

今現在紅鯖さくら組の参加人数は8人の予定ですがもっともっと参加者募集します^^
参加希望者はhikarusky・てぃらみす姫・えくれあ姫・またはさくら組関係者にお問い合わせくださいませ^^時間は21時から0時過ぎ位までインしております

イベントに興味ある方、まずは会議だけでも覗きにきてみてください^^
11日火曜日の22時からアリーナで各鯖代表と姫スゴっ!!の打ち合わせをします・・
たくさんの姫・リトルさんの参加お待ちしております♪

黒鯖から参加いたします「リトル☆ぷりんせす」です

全国150万人の姫リトルファンの皆様こんにちわ♪
姫スゴっ!!2013 大会公認チーム、黒鯖のリトル☆ぷりんせす、GMのボディサマクでございます。
今回、黒鯖のイベント参加ギルドとして認定いただきましたこと誠に光栄の至りです。<(_ _)>


というところで前説はおいといて、ギルド紹介などさせていただきたいと思います。

黒鯖で生まれて早や7年(2006年3月設立)
初代GMのKana♪さんが立ち上げた二つ目の職専G
リトル☆ぷりんせす(通称「リト☆ぷり」)



他のGと違ってGvはやらない方針で、活動の中心は毎週一回のギルハン、人呼んで「姫ハン」でした。
競ったり戦ったりより、とにかく遊び回る♪、姫ばっかり集まって遊び倒す♪
明らかにレベル適正外な無謀な狩場にみんなで遠足してみたり(死ぬ死ぬ探検)、人のクエに全員で首つっこんでみたり、キリのいいレベルアップしそうなギルメンがいたら、全員でおめでとうって御祝いする「おめハン(おひめハン)」やったり、走るハタ迷惑とでも言えそうなお騒がせ集団(でも愛くるしいw)でした。

とにかく姫であることリトルであること、集団であること、群れであることで楽しさは倍増するんです。
他職でも同じキャラが大勢集まれば目立つし楽しいんですが、姫が集まったときの楽しさは明らかに異質なものです。
そこにいるだけでも、知らず知らずにテンションが上がっていくそんな高揚感がたまりません^^
大勢集まってた全盛期は過ぎてしまったのかもしれませんが、それでも姫だらけの爽快感はみなさんにも味わってもらいたい。

今回の姫スゴ!2013は、きっとそんな気持ちの良いイベントになるはずです。
黒鯖の姫リトルのみなさん。ぜひ参加をお願いいたします。
参加窓口は、そんな「リト☆ぷり」がつとめます^^
ギルドの移籍とかそんなたいそうなことではなくて、期間限定でも、イベントに参加したいというその動機だけでも気軽にお越しください。

参加者募集要項

こんにちは

「姫スゴっ!!2013」イベント広報担当
水鯖プリンセスメーカー 「☆復活☆ぴーこ☆」でございます。

注目の全鯖あげてのプリリトルイベント

うさぎ100匹バトル!

姫スゴっ!!2013
   ~七夕姫G大戦~

を開催予定です。


現在各鯖にて参加するプリリトル様を大募集中でございます。


現在参加予定の姫専門ギルドは以下の通りです。
    紅鯖姫G さくら組
    黒鯖姫G リトル☆ぷりんせす
    青鯖姫G ツンデレラ
    陽鯖姫G もも組
    水鯖姫G プリンセスメーカー
    白鯖姫G Dear_my_Princess
    
現在上記鯖以外での参加ギルド様も同時募集中です。

①参加希望のギルド様
こちらのブログメールフォームよりメッセージを下さい。

②イベント参加希望のプリリトル様
参加条件は至って簡単です。

1:プリリトルである事
2:市民権がある事
3:レベルが10以上ある事

いわゆるギルド加入条件を満たしていれば大丈夫です。


メールフォームでのお問い合わせは、メールフォームに
1、参加希望鯖
2、ご連絡が取れるキャラ名
3、ご連絡可能な時間帯(大体で結構です)
を入れておくって頂くか、直接参加希望鯖へ行って頂き、叫びなどで関係者を探して
加入手続きを行って下さい。

各鯖初めてのお姫様を扱う方の為にある程度の装備支援は行える様、準備中でございます。


プリリトルのみで行うGv、うさぎが飛び交うGvフィールド、未だ体験したことのない新たな
世界を一緒に体感してみませんか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

