スポンサーサイト


赤鯖「ちぇりーぶろっさみゅ」

はじめまして^^
赤鯖ぷりとるオンリーG「ちぇりーぶろっさみゅ」略してちぇりぶろGMの夏ちゃん♪です!

、いっておりますが

実はまだGつくっていません

つまりGMでもなんでもないです(笑)
名前も仮り(笑)

しかし、私がでたい!!!だって姫オンリーGVとか絶対楽しい!!
でもでも赤鯖にはぷりとるオンリーGないんだよ・・・どうしよう・・・・・

つくるでしょ

ということで、Gはこれから急いで作り
決意表明をさせていただき赤鯖も参加させていただくことになりました!

はい。
なので私はこれから本気で参加者を募ります。姫さんをナンパしにいきます。
私は本気です。
大事なことなのでもう一度
私は本気です

赤鯖のかた覚悟しておいてくださいね♪

レベル不問
装備もぺらっぺらでおk
いまからでもつくっちゃえ☆

参加したいかた夏ちゃん♪に耳よろ!またはすかちゃでもおk!なんでもおk!
まってます!

しかし、出るからには私は勝ちたい。
赤鯖を皆で勝利に導こう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

