スポンサーサイト


間もなく開幕!姫スゴっ!!2013

こんにちは^^
姫スゴっ!!イベントからのお知らせです。

この度、レッドストーン公式ブログにイベントを取りあげて頂きました!!
ありがとうごさいます。


そちらから訪問された方の為に再度
「姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~」
につきましてご紹介させて頂きます。

姫スゴとは、とあるプリリトル専門ギルドの方から、プリリトルギルドが他の鯖にもあるらしいと
いう事で、何かやれないか??と企画が持ち上がりました。
レッドストーンにはいろんなイベントがありますが、私たちユーザーが自分たちで行うイベントも
ありではないか、プリリトルを愛するプレイヤー同士の交流の場があってもいいじゃないか!

という事で立ち上がったイベントです。

各鯖での専門ギルドイベントはありましたが、今回ついに全鯖での第1回大会の開催となります。

昔からある老舗の専門ギルドから、この度の呼びかけに賛同頂き、新規でプリリトルギルドを立ち上げた
鯖もございます。
残念ながら第1回大会ですべての鯖が集結することはかなわなかったですが、それでも8鯖の参加となりました。


さて、開幕戦予定は7月7日の七夕です。
彦星??そんなの知らんわ!!天の川はプリンセスの戦場よ!と言わんばかりに、熱いプリリトル達の
バトルが勃発です。

さて、第1回最強プリリトル専門ギルドはどの鯖に???


まだまだ参加者募集中です。
各ギルドの紹介は↓の記事を順次ご確認下さい。


今まで大事に育てたプリリトルで参加するもよし、楽しそうだから今から作る!もよし、
Gvフィールドをプリリトルのみで埋め尽くそう!
目指せうさぎ100匹(うさぎは100羽?)Gv!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

