

姫スゴっ!!経過報告

姫スゴをお楽しみの皆様、こんにちは^^

イベントは始まっておりますが、今からでも参加できますので、興味のある方は是非^^


本日は全鯖2回目の戦いになります。

簡単ではありますが、2戦目を終わった結果になります。
(※勝敗のみになります)

赤1勝1敗
青2勝0敗
白2勝0敗
黒2勝0敗
水1勝1敗
陽0勝2敗
紅0勝2敗
橙0勝2敗

さて、プリリトルバトルのカオスな世界をご覧あれ!



イベントは始まったばかりですよ!

参加者大募集中!!

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ

すごいですねえ(@_@;)
アイテムもスキルもほとんど見たことないものばかり。戦闘中の赤井輪っかはなんだw 初めてみた。
とても同じゲームをやっているとは思えない!!浦島姫子でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

