スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました

第1回 姫スゴっ!!

最強ギルドは・・・

青鯖 ツンデレラ

となりました!!

全勝での完全優勝おめでとうございます!

青鯖最強





姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ に関わった全ての方へ

まずは予定の総当たり戦、アリーナでのGvが週3回の制限があることに誰も気づかず、うっかり1日日程をずらした経緯はありますが、無事? (でもない鯖もあったのは内緒!) 各鯖7戦を戦いぬくことが出来ました。

今回は全鯖あげてのユーザーイベントという事で、色々なご意見・ご提案があり、途中途中色々トラブルがあったりと、中々大変なものでした。
運営さんってホント大変なんだなぁ~とちょっと共感してみたり^^;

このような形で色んな鯖のプレイヤーと交流を持てた事は非常に良い事だと思います。
これをきっかけに、これらかも色々な鯖の方と何かできたらいいなと思います。


また、今回のイベントで逆にたくさんのご指摘や、こちらの配慮不足でご迷惑をかけてしまった事もたくさんありました。手探りで行う中で、やはりレベル差の問題であったり、ルールの部分でもっと考えなくてはいけなかった事が浮き彫りになってしまいました。
残念ながら今回のイベントをお楽しみ頂けなかった方へ、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ユーザーイベントは参加するその人個人個人で色んな想いがあり、ギルドによっての想いもあり、目指すところは全ての方が、このイベントを開催して良かったと思ってもらえる事です。
中々難しいですが^^;


これに懲りず、きっかけがあれば是非第2回、第3回とレッドストーンのユーザーが作り上げる一大イベントになる事を願います。

この度、この「姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~」にご参加、ご賛同頂いた全ての方々、そしてユーザーイベントでありながらも、快く公式ブログで取り上げて頂いたレッドストーン運営の方々、本当にありがとうございました。






でも!まだ終わらない!!!

21日、22時参加者もそうでない方も、プリリトルでイベント打ち上げ、閉会式で記念撮影だ!!!
アリーナへ集まれ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

運営ありがとうございました。
RS8年目にして、姫リトルだけでこれだけのイベントが開けるのは素晴らしい事だと思います。

いろいろ大変だとは思いますが、次回も楽しみにしてます。
より多くの人が楽しめるようになるといいですね^^

姫すごっスゴッ

完璧などはありえません。まずは大成功と言えると思います。
いくつかの問題点を解消して、さらなる姫すごっをお祈りします\(^o^)/

コメントありがとうございます

内緒♪様

ご参加ありがとうございました。
どれだけの鯖が集まるか不安でしたが、実際にはここまでのイベントを行う事が出来たのは、内緒♪さんはじめ、皆様のご賛同があったからだと思います。

特に今回のイベント立案の紅鯖様には感謝しております。

是非機会がありましたら、またご参加いただきますようお願い致します。


真夢様
大成功と言って頂き、本当にうれしいです。
そのような印象を持って頂けて、がんばった甲斐があったというものです。
真夢様、ご参加頂きましてありがとうございました。

今回いくつか発生した反省点を次回に生かし、より皆様が楽しめる姫スゴを作っていけたらと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

