

緊急告知

姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~
姫スゴ
~日程終了しました 次回、乞うご期待~

※各ギルド1回ずつ総当たりでのGvを予定、約2週間程度の日程を予定しています。


参加ギルド一覧
    
    紅鯖姫G さくら組
    黒鯖姫G リトル☆ぷりんせす
    青鯖姫G ツンデレラ
    陽鯖姫G もも組♪スターライト☆彡
         ※諸事情により、急遽参加ギルド変更を行っております
    水鯖姫G プリンセスメーカー
    白鯖姫G Dear_my_Princess
    赤鯖姫G ちぇりーぶろっさみゅ
    橙鯖姫G ミ☆姫喫茶☆ミ





姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能
⑤全鯖共通ルールとして、透明指とトラップ指の装備は禁止とさせて頂いております


第1回最強プリリトルギルドの栄冠は・・・次の記事で!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

透明禁止の連絡が遅すぎるなと思いました。
ましてやこちらのブログには告知がありませんし、
自分はGMから口頭で伺いました。

複合指のため、抵抗の準備にも時間がかかるし、
もう少し早めの告知が欲しかったなと…


イベント楽しみにしています。

できるよね?

参考までに複合指ですが

青解除(赤?)をアリーナに持って行きそこで解除すればよいのかとおもいます。
アリーナでの行動は本鯖には影響ないですから複合指も青解除もなくなりませんので透明だけ消して後の抵抗だけ残せばよろしいかと。

No title

出来る出来ないではなく
告知の遅さ、周知度について指摘したつもりだったのですが、
わざわざご親切にありがとうございます。

No title

開催1ヶ月前くらいから打ち合わせをしてまして、早い段階で透明とトラップ指の禁止は各GM&会議出席者には伝えてるはずです。

どこの鯖か知らないけど、GMさんの伝達不足も考えられると思いますが。。。

コメントについて

お疲れ様です
水鯖ぴーこです。

貴重なご意見ありがとうございます。
こちらの配慮不足に対しては、大変申し訳ございませんでした。

今後イベントを継続して行える事があれば、告知のご参考にさせて頂きます。


イベントは楽しめていますでしょうか^^

初の試みとなる全鯖対象ユーザーイベントになります。
こちらの不備も多々あるかとは思いますが、お許し下さい。

是非、イベントをよくするご提案などあれば頂ければ幸いです。

まだまだイベントは始まったばかりです、是非参加者様にとって良い思い出になるイベントでありますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日分のGvについて

15日分のGvは日程調整を運営委員長のピコロス♪君に一任します!
いつでもおk

15日分のGvについて

15日分のGvは日程調整を運営委員長のピコロス♪君に一任します!
いつでもおk

15日のGvは・・・☆

15日に予定されていたGvは、運営委員長のピコロス♪さんに全て一任しま~す(^^)b

15日分のGvについて

15日分のGvは日程調整を運営委員長のピコロス♪君に一任します!
いつでもおk

No title

プリリトルのみで行うGv、うさぎが飛び交うGvフィールド、未だ体験したことのない新たな
世界を一緒に体感してみませんか??

この文言を見て参加しましたが結局アリーナ勢のボトルのカモにされて終わり
正直これじゃ普通のGVとやってることが同じじゃないかなぁ、と・・
知識以外のビルドと低レベルはひたすら逃げるだけで、
一回死んだらコルもないから試合終了まで張り付かれて正直途中で街に帰ろうかと思いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

