

紅鯖から参加します「さくら組」です^^

紅鯖姫Gさくら組
紅鯖から姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~に参加しますさくら組です^^

さくら組では常に新規メンバー募集中です♪
さくら組姫・リトルがすきな方なら10レベルから大歓迎です^^メインは移籍できないけど・・なんて方でも大歓迎^^

私はレベルも高くないし、すぐ死んでしまうのになんでGMなんだろう???と思われるかもですがが大好きなのです^^時々寝落ちしちゃう時もあるけれど・・そんな私が半年前に復帰して作ったGがさくら組です^^

さくら組では私と副の1人が叫びや公式書き込みなどで宣伝をさせてもらっています・・私のサブの姫で秘密行った時には勧誘もさせていただいています・・・勧誘する際、意外とみんなイベントの事は知っているけど・・といった反応が見られますが・・姫・リトルのみでのGVって楽しそうじゃないですか?レベル低いから・・装備無いから・・とかそんなのはとりあえずおいといてください、まったく気にする必要はありません^^私だってメインのですら転生もしてないし、装備もたいしたものは持っていません^^;が好きだから姫スゴっ!!はすごく楽しみだし成功させたいと思っています^^勝ち負けだけがGVの全てではないと思っていますしレベル低くてもたとえば横びんた1発当ててやったwとかトリックキックに引っ掛けてやったwとかうさぎでGVフィールド走り回ってやったwとか色々楽しめると思います^^

今現在紅鯖さくら組の参加人数は8人の予定ですがもっともっと参加者募集します^^
参加希望者はhikarusky・てぃらみす姫・えくれあ姫・またはさくら組関係者にお問い合わせくださいませ^^時間は21時から0時過ぎ位までインしております

イベントに興味ある方、まずは会議だけでも覗きにきてみてください^^
11日火曜日の22時からアリーナで各鯖代表と姫スゴっ!!の打ち合わせをします・・
たくさんの姫・リトルさんの参加お待ちしております♪


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

