

白鯖「Dear_my_Princess」です!

白ギルド公示


ごきげんよう、ヒャッハー。
白鯖姫オンリーG「Dear_my_Princess」略して「DMP」のuhi_Himeiです!

できたてホヤホヤのギルドではありますがこのたび姫G大戦に参加させていただくことになりました!

他のギルドに遅れを取らぬようギルドを育て、仲間を募り、当日は心から楽しむ気持ちで臨む所存です!

当日のみの参加でもかまいません、姫が好きだ!姫に興味があるぜ!

そういった紳士淑女は奮ってご参加ください。

白鯖の古都銀行にいたりするので耳を残しておくだけでもありがたいです。

動き出すのはだいたい夜。土日の昼間もいないことが多いです。

白鯖の姫愛を見せつけてやろうぜ!

姫だらけ

突拍子も無いぜ!

姫あるところに紳士あり。白鯖もなかなかノリのいい人がたくさんいますね。

おかげで参加者がぐっと増えました。やったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

