

水鯖「プリンセスメーカー」

こんにちは、水鯖からのご紹介です。
うっかり自分の鯖の宣伝を忘れてた!!



水鯖プリンセスメーカーでは、「姫祭り」というイベントを年に数回行ってます。
水鯖では老舗の職専門ギルドで、歴史は長く、姫イベントである姫祭りをやるといえば
鯖中のプリリトルが集まるくらいの有名なイベントになっています。


ん、言い過ぎではないでしょ?

水鯖のある程度のレベルのお姫様方はプリメ出身者多いんですよ^^


まぁ、水鯖の方は知ってると思うので、他鯖の皆様、姫スゴを楽しんでみたい方は是非水鯖へ!!

簡単な姫祭り伝説
・最大プリリトルのみ9PTのGv達成
・もちろんGメンバーは200名満
・昔はプリメが姫祭りを行うと、心臓の相場が上がった
・最大失点は…ぴーこブログの過去記事を見て下さい

もっと色々ありますが、とにかく気になる方はリンクからプリンセスメーカーのページかぴーこのブログへ
どうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巻物や灰の相場も高騰させてましたよねー(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

